2022.02.13

家造り相談会。

writer

脇和行

脇和行

こんにちは。
今日まで、金曜日から3日間家造り相談会をさせていただきました。
3日間で4組のお客様に、お越し頂きました。ありがとうございます。
1組のお客様は、今回残念ながら子供さんのご都合で来れなかったのですがまた、
次回開催しますのでその時に相談お聞かせください。
皆様の家造りが、少しでも家造りが前に進むといいですね( ・∇・)
カーペンターズハウスは、家造りを行なっている会社ですが、
私たちの立場は、パートナーズ契約まではアシスタントだと思ってます。
皆様も次回開催時には、こんな話聞いても大丈夫❓
と思う話や、悩み、不安がありましたらご相談ください。
お客様によっては、いろいろ勉強されているお客様もいらしゃいます。
勉強し過ぎて何が本当かもわからなくなってしまう方や、
こうでなくてはいけないと凝り固まってしまっている方もいらしゃいます。
一度、私に相談してください。少し家造りが楽になると思います。
現場(大工)、管理(現場監督)、営業(プランナー)と実践してきた私だから
お伝えできることがあると思います。
家造りを成功されたお客さまは必ず決断をします。
より良い決断をできる、もの差しを持ってくださることが相談会です
随時、資料請求でのご案内も可能ですので、気になる方は資料請求もよろしくお願いします。

CONTACT

家づくりに興味のある方、見学会をご希望の方は
まずはお気軽にお問い合わせください!

メールでお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

お電話でお問い合わせ

0896-77-5640

営業時間|9:00~17:00(定休日:火曜日)

メールでお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

LINEでお問い合わせ

公式アカウントQRを表示