海の季節

2022.06.04

脇和行

Writer

脇和行

こんにちわ

朝晩が、少し冷え込みますが

日中の暑さは、夏ですね。

私にとっては最高の季節(^_-)

海は、大好きですが今日は、お勉強に来ました。
自分にはない価値観を。オシャレ〜

いろいろ学んでる大工です。塗り壁☆素敵です。
オークの床は、最高に一目惚れ☆
昨今、シンプルなお家が人気ではありますが、私はお気に入りに
囲まれて居たい人です。寂しがり屋の私♪( ´θ`)
動きがあると、なお素敵です。
良いものを大切に使う。どうでしょうか❔
家も同じです。家具も同じです。階段の板も同じです。
このリビングから見る景色も同じです。自宅の窓から見る景色は
いつだって、青春そのものですよね。笑
自宅の部屋の窓からは山しか見えませんが…
大好きな窓です♡
話が、それました。大好きなものは物だけじゃなく思い出。
素敵な住まいで大切な思い出。素敵ですよ。