2022.08.13

あっという間に

writer

脇和行

脇和行

皆さん残暑厳しい中、どうお過ごしでしょうか?
私は、大好きなものに囲まれてます。
ですが、海にだけはいけてません。(^_-)-☆
仕事は趣味の延長と言いますか...好きなことを仕事にできている
ので、当たり前に好きです。
私の事を昔から知っている人は解って頂けますよね。
ハイ。この肌の色の黒さは仕事焼けです。
この時期ビーチに行くとバリバリローカルに間違われ
他県のサファーの方に、波を譲られる始末wwww
そんな事はさておき、いよいよですよ★★
WTWとのコラボハウス見学会。

すごく、海じゃないですか?
8月21日までの予約制見学会(^^)/
間取りや、空間の使い方も上手に打ち合わせできたお家ですよ。
外観ですか?

ズバリ(^^♪
サボテンがかわいい( ^^) _U
自慢したくなる家が完成しました。
自慢したくなる家とは、私達、カーペンターズハウスが
精魂込めて建てたお家(^^♪私たちが自慢したくなる家という意味です。
家造りは、難しいですが難しさ故、出来ると最高です。
まるで、サーフィンと一緒ですね(‘ω’)ノ
そして、秋にはカーペンターズハウスの好きそうな
オリジナル素材を企画発売予定。
厳選された素材で、皆さんを魅了したい。トランキーロ(^^)/
最高の職人が塗る調湿できる塗り壁(ナチュラルにオンリーワン)
地域初のかわいい外壁素材。(大好きな外壁の色)ありますよ(^^♪
そして、オリジナルカラーの無垢床。(どんな色にも合わせやすい優し色)
設計さんも、あっと驚く窓。(家に一つでも欲しい)
最後にこだわりたいのが木製建具の色ですかね(^_-)-☆
こんな、オリジナルで皆さんの好きを造りたいと思ってます。
性能は?
お任せください。高気密高断熱?
性能?もちろんですが、もっと先行く家造りを教えますよ。
なぜ洗濯物が乾きにくいの?嫌な臭いがするの?
間取りの工夫だけで、簡単に解決しますよ。
すみません。今日は長くなりました。
くれぐれも、感染症や熱中症対策をしっかりして
厳し夏(かけがえのない時間)のりきりましょう。
(*^-^*)★★★

CONTACT

家づくりに興味のある方、見学会をご希望の方は
まずはお気軽にお問い合わせください!

メールでお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

お電話でお問い合わせ

0896-77-5640

営業時間|9:00~17:00(定休日:火曜日)

メールでお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

LINEでお問い合わせ

公式アカウントQRを表示