Company会社のこと

みなさんの
その場所での姿が
描けるように

この土地で生まれ、この街に育てられ、この街で生きている今。この街で生きようとする人の役に立ちたい!育ててくれたこの街に、全力で恩返しがしたい。職人の私が返せること、親身になってみなさんの未来を造るお手伝いをしたい。この街で生きるみなさんが安らげる場所を、一緒に造りたい。いつもそう思っています。

みなさんが家を建てる時、リフォームをしようと考えた時、頭に思い描くライフスタイルがありますよね?家の中であんな風に生活して、庭ではこんな事をやって…。未来の生活を思い描いているみなさんの頭の中を、たくさん聞きたい!当然そこには、予算等の考えもありますよね?だからこそたくさん話をして、より理想に近付けていく。そのために、みなさんと深く関わり、たくさん話し合い、みなさんの頭の中の世界に限りなくアジャストさせていく。大工さんが、職人がここまでできるんだぞ、やったらできるんだぞっていうのを見せたい。みなさんが喜ぶ顔が見たくて、いつだって全力で取り組んでいます。

高気密・高断熱の家を造ることは、もう今では当たり前になっています。家を建てる材料は、日々進化し、いいものが次から次へと出てきます。みなさんに最良をご提供するために、勉強も怠りません。常にみなさんにいいものを提供したいと悩んでいることで、新しいものを探し出すことができる。その新しいものに、培ってきた技術を融合していく。全てはみなさんと繋がり、親身に考えさせてくれているからだと思っています。アフターフォローで訪れた際、建てた時に小さかった子供が「あっ! 大工さん!」って覚えてくれていることは、しっかりと関われていたんだなと、本当に嬉しいです。

みなさんが悩んでること、考えていることの疑問が、私が持っている知識で解決できるなら、こんな幸せなことはないです。地域にしっかりと恩返しできていると思えます。

ぜひお気軽に、ご相談・お問い合わせください!

ACCESS

CARPENTERS HOUSE(カーペンターズハウス)

〒 799-0123
愛媛県四国中央市 金田町金川井の上128-8

TEL|0896-77-5640

Mail  |info@trasen-co.com

営業時間|9:00~17:00

定休日 |火曜日

会社概要

会社名
株式会社トラセン
運営店舗
CARPENTERS HOUSE
(カーペンターズハウス)
本社所在地
〒799-0123
愛媛県四国中央市金田町金川井の上128-8
代表
代表取締役社長 脇 和行
TEL/FAX
0896-77-5640
MAIL
info@trasen-co.com
営業時間
9:00~17:00(定休日:火曜日)
事業内容
リフォーム工事 、新築工事、DIYスクール、雑貨販売
有資格
一般建設業、一般建築業

CONTACT

家づくりに興味のある方、見学会をご希望の方は
まずはお気軽にお問い合わせください!

メールでお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

お電話でお問い合わせ

0896-77-5640

営業時間|9:00~17:00(定休日:火曜日)

メールでお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

LINEでお問い合わせ

公式アカウントQRを表示