2023.06.08

素敵でした。

writer

脇和行

脇和行

なぜこの時期にと?何が?

カーペンターズハウスの家造りのコンセプトはライフスタイルの想像から始まる家造りです。サーフ系のイメージがあるとは思いますが、色々なライフスタイルに合わせた家造りをさせて頂いてます。

当然、サーフな私が社長ということもありまして好きではありますが、マネージャーである嫁さんは無類のインドア派。かわいい物が大好きな人。

はい。今回はロゴの話です。

家をモチーフにしたロゴ。会社の名前から考えるロゴ。といろいろ瞑想しましたが、自分達では決めきれず、

地元のデザイン会社のミココロヤの高橋さんと話す機会があり、ヒアリングしてもらいました。

素敵でした。

ロゴ♡

好きがいっぱいつまったロゴです。

私達は家造りをする時に好きがいっぱいつまった家造りをして欲しいと思ってます。

そんな家造りにピッタリなロゴ。建築に大切な方位や345もあしらってます。

家とは、家族の財産でもあり、自分達だけの空間です。そんな気持ちを込め大きな☆もあります。

素敵ですね。皆さんに一日でも早く覚えてもらえるように頑張りますので是非

覚えててくださいね。

次回、6月17日、18日オープンハウスでの御予約の空きが、わずかになってます。申しわけありません。( ;∀;)午後からの御予約なら少し(2枠程)空きがあると聞いてます。時間の合わなかった方は申し訳けありません。次回でよければ、是非、是非、お願いします(^_-)-☆

少し余談ですが、私は、銀のイルカ座です。もう少しで、あの人の誕生日(^^♪

CONTACT

家づくりに興味のある方、見学会をご希望の方は
まずはお気軽にお問い合わせください!

メールでお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

お電話でお問い合わせ

0896-77-5640

営業時間|9:00~17:00(定休日:火曜日)

メールでお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

LINEでお問い合わせ

公式アカウントQRを表示