2023.09.04

夏夏夏。

writer

脇和行

脇和行

先日、大型リノベが完成しました。私たちカーペンターズハウスも大満足のリノベ。今回は、住みながらという事も在りまして、大変な半年間でしたが、ありがとうございます。

夏は、最高の季節ですよね?皆さんは夏を満喫してますか?私は、夏には良い思い出ばかり。ですが、熱中症には気をつけて下さいね。電気代高いからと言って節約も大切ですが、健康が一番ですよ。

夏はビールが美味しい季節。最高ですよね。と言われますが、お酒飲みません😝私。付き合い程度なら飲めますが、、、、やはり麦茶最高説。

因みに、長い夏休みが終わり私の息子は、やっと学校です。笑

世の中のママさん達は一安心ではないでしょうか?

ですが、まだまだ夏を終わらせては行けないのです。

なんで?

もういいよ。

だって暑いもん。

そんな皆さん必見です。

いやいや何もありませんが・・・・・・

そんな事を言いたいのでは在りません。夏にやり残した事

まだ間に合いますよ。ファイット(^。^)

例えば、家造りセミナーに参加してみるとか?

住宅ローンですか?まだ上がってないですよ。物価は上がりましたが。物価はもう下がらないじゃないですかね?住宅ローンも下がらないですが、全部上がってますよ。検討中のお客様。

10年前に家買われた人より金利安いですよ。

人間だけですよ。事が起こって住まいを考えるの。全ての動物は巣作りして生活します🤓

ファイットになりましたか?笑

大丈夫です。焦らず夏楽しみましょう。

鳴門波ありらしです。

CONTACT

家づくりに興味のある方、見学会をご希望の方は
まずはお気軽にお問い合わせください!

メールでお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

お電話でお問い合わせ

0896-77-5640

営業時間|9:00~17:00(定休日:火曜日)

メールでお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

LINEでお問い合わせ

公式アカウントQRを表示