2024.02.26

自己紹介から始めてみます☆

writer

脇友衣

脇友衣

 

皆様、初めまして。

今までブログというものを書いたことがなく、何を書こうか緊張します。

少しずつ慣れていきながら、普段どういう事を感じながらお仕事しているか、

少し皆様にとってタメになる様なお話ができたらなぁと思っています♡

初めてのブログは、自己紹介から始めてみようと思います。

ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが社長と息子と3人家族。

息子は私の大切な宝物です♡

主人とは出会って19年。憧れの先輩でした。(これを話すといつも驚かれます)

そんな結婚して13年目の主人と、現在反抗期の息子との3人家族です。

今年の節分の主人と息子。

こんな私たちです。

私は実は、趣味という趣味はあまりないのですが、好きなことは?と聞かれると

海外ドラマを見る事が好きです。

王道ではありますが、ゴシップガールや24は何度も見ました。

24は、きっと5回は見ていますよ!!

ジャックバウアーが大好きなんです。

(誰か24ファンの方、いませんか~☺⁇)

最近はアジア系のドラマを見ることもあります。

今、ハマっているのはhulu限定にはなりますが、「25時間恋愛」にハマっております。

(25時間恋愛、見ている人いませんか~⁇)

あと、「トッケビ」も見ました。面白かったですよ。

おススメのドラマがあれば皆さん教えてください♡

あと、星マークが好きです☆

こうして考えると案外好きな物出てきますね🤩

自己紹介なのでしょうがないのですが、あまりにも自分の話ばかりになりそうなので、

この辺でやめておきましょう。

皆さんにお願い♡

現在Instagramで50日チャレンジをしています。

お時間があれば、皆さん見てみてください(^^)

どんな50日チャレンジかは、見てからのお楽しみです。

脇友衣⭐︎カーペンターズハウス⭐︎(@yui_3___3_) • Instagram写真と動画

皆様、是非見てほしいです♡

宜しくお願い致します。

次回からは、もう少しタメになるお話させて頂きますね😎

読んでいただきましてありがとうございます♡

CONTACT

家づくりに興味のある方、見学会をご希望の方は
まずはお気軽にお問い合わせください!

メールでお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

お電話でお問い合わせ

0896-77-5640

営業時間|9:00~17:00(定休日:火曜日)

メールでお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

LINEでお問い合わせ

公式アカウントQRを表示