私の好き☆

2024.05.13

脇友衣

Writer

脇友衣

先日テレビで紹介されていた本。

「天空の庭」

星空写真家のKAGAYAさんという方の写真集です。

恥ずかしながら存じ上げておらず、テレビで拝見した時に

「これはぜひ見てみたい!!」

と思い主人におねだりして買ってもらいました(私Amazon派ではないので💦)( `ー´)

そして本日届きました。

なぜこんなにも欲しい!と思ったのか。

それは、実は私は☆マークが大好きなんです。

☆が好きです。特に流れ星には思い出があります。

その話はまた今度(^^)

ちらちらっと見てみましたが、ウットリ。

ついついにやけてしまう。

とても幻想的な写真。

こんなにも空には星が存在するのか。

感動します。

そして、また感動するのがこれ。

空の字に☆が。

素敵すぎます。

いつかこんな星空を見てみたいな~と思いながら、今夜も写真集を見ることにします。