嬉しい♡

2024.06.04

脇友衣

Writer

脇友衣

先日、事務所に飾るお花と、どうだんつつじを求めて、地元のお花屋さんへ。

駅の近くにあるこだま花店さん💐

多肉植物に、ハイビスカスに色々と誘惑されながら、

今回はひまわりのお花をチョイス。

そしてお目当てのドウダンツツジにも出会え、満足していると、

店主様から『あれ、見覚え無いですか?』とお声がけいただきました。

見てみると・・・なんと!

そこには以前DIYスクールで作って頂いた流木ツリーが飾られていました。

しかもドライフラワーでアレンジされている♡

6年ほど前でしょうか。

今でも大切に飾ってくださっているのを見て感動しました。

すごく嬉しかった。

こうして皆様と繋がっているんだな〜と感じました。

最近はマルシェなどにお誘い頂き参加させていただくことが多いのですが、

また事務所で皆んなでDIYしたいな〜😊

みんな何作りたいですか?

夏休みにステップに分けて参加してもらって、コンプリート💖みたいなのも楽しそう

どうでしょうか?

またご意見いただけると嬉しいです😊

と、少しDIYに話はそれましたが、

お花とドウダンツツジを買って嬉しそうな社長の写真で締めくくります。

お花に囲まれた暮らし。憧れます。

コダマ花店様。ありがとうございました💐