2021.04.02

モデルハウス見学会

writer

脇和行

脇和行

明日はいよいよ、カーペンターズハウス初めてのモデルハウスでの見学会。

モデルハウスと言っても公開後は 自分の家になるモデルハウス。(無駄な経費をかけないため)(^_-)-☆
外観は自分達好みにさせて頂きました。
さて、大工さんと、住まい方アドバイザーが考えた家。がいよいよ公開です。
見どころポイントはもちろん、近藤紀子先生から教えていただいた家事が苦手な方必見の住まい方アドバイザーの知識が詰まったお家。
共働きで家事に追われる毎日から解放されませんか?

構造はもちろん高気密高断熱のSW工法。大工さんが納得の構造
いろんな高気密高断熱のを施工して見学して学びましたが私たちの住む町ではこの工法が一番だと確信しています。
詳しく聞きたい方は是非ご来場ください。
実際、SW工法で施工させていただいたお客様には100パーセントお褒めの言葉をいただいてます。
建築中は業者さんにも関心される工法となってます。
プロが選ぶ工法を実感してください。

オーナー様につきましては35年の無結露保証と各お家の性能証明がこんな形で送らせていただきます。

最後になりましたが感染症予防には配慮してますので、ご不便をかけることがありましたら申し訳ございません。

CONTACT

家づくりに興味のある方、見学会をご希望の方は
まずはお気軽にお問い合わせください!

メールでお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

お電話でお問い合わせ

0896-77-5640

営業時間|9:00~17:00(定休日:火曜日)

メールでお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

LINEでお問い合わせ

公式アカウントQRを表示