韓国インテリアと暮らすお家見学会

  • #予約受付中
日付 |
2025/5
時間 |
①10時〜 ②13時〜 ③15時〜 ④17時〜
場所 |
美しが丘にいはま(7街区)
Google map

韓国インテリアと暮らすお家見学会

  

  

今人気の淡い色でまとまった韓国インテリアを取り入れた、やさしく心地よい住まいを体感していただけるお家です。

やわらかなワントーンのインテリア、好きがいつもそばにある空間。

カフェのような雰囲気の中で、暮らしを楽しむ家づくりのヒントを見つけてみませんか?

  

家づくりをご検討中の方に、じっくりとご覧いただきたいお家となっております。

  

カーペンターズハウスではしつこい営業等はございませんので、安心してお越しください。

  

 

  

【申し訳ございません】

他社様で現在建築中の方、同業者の方のご来場はお断りさせていただいております。

【ご予約の上ご来場ください】

こちらの見学会は完全予約制になりますので、ご予約の上ご来場ください

CONTACT お問い合わせ・資料請求
イベント名*
ご来場希望日*
ご希望時間
お名前*
フリガナお名前(フリガナ)*

郵便番号*
-
都道府県*
市町村*

電話番号*

メールアドレス*
カーペンターズハウスを
どこで知りましたか?*
ご質問・ご要望等

当社の個人情報保護方針に同意してメールを送信いたします。