2023.04.16

#地元のヒーロー

writer

脇和行

脇和行

遅ればせながら、おめでとう㊗️日本。個人的には、

OKAMOTO~カズマ~最高です。感動をありがとう❤️

やっぱり大工さんも負けないくらいカッコいい。設計も、コーディネートも大切。もちろん家は皆んなで建てるもの。
でも、大工さんってカッコいいと伝えたい🔨皆さんは工務店を選べても土地を選べても、ほとんどの方が職人さんを選ぶ事が出来ない。カーペンターズハウスは選べるのかというと選べない。

大工さんは、見習い(弟子)期間を終わり、いろいろな事を経験して、35年働くとして一年間に平均3棟、建てれるとして100棟くらいです。ですがこれはリフォームもしないで、ずっと健康で働いたらの優秀な数です。現実は棟梁としてたてれるのは、平均60棟から70棟くらいでしょう。その中の限りある1棟が、あなたの家です。
その中で優秀な大工さんに家を建ててもらう事はプロ目線で困難です。

私が思う優秀な大工さんの定義とは。技術はもちろん経験も豊富であること。お客様のライフスタイルを図面から読み取れる施工ができる事です。

そこに、愛はあるのか?という事です。

そんな大工さんは、#地元のヒーロー❤️だと思ってます。

想いのこもった家造り。愛のこもった家造り。人生をかけた職人の家造り。

職人は職人で仕事に本気です。

私が何を言いたいかというと、良い職人さんに愛を込めて家造りをしてもらいましょうという事です。

皆さんの家造りが幸せの家造りになりますように❤️

CONTACT

家づくりに興味のある方、見学会をご希望の方は
まずはお気軽にお問い合わせください!

メールでお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

お電話でお問い合わせ

0896-77-5640

営業時間|9:00~17:00(定休日:火曜日)

メールでお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

LINEでお問い合わせ

公式アカウントQRを表示