2024.01.11

自慢話

writer

脇和行

脇和行

こんにちは😃

いきなりなんですが、皆さんは自慢話ありますか?

私の自慢は、腕の良い職人さんと一緒に仕事ができると言う事ですかね。

今日は、そんな職人さんの中でも基礎屋さんを紹介します。

工事の先発部隊って感じですかね。(^^)

なかなか、大変なお仕事です。いよいよ打ち合わせも終わり、工事が初まって1番初めにお客様が顔を合わす業者さんです。

ファーストインパクトって感じですかね。カーペンターズハウスの基礎工事を担当して下さる宮崎さんは、優しい。とにかく優しく几帳面。お客様に対する気配りも、工務店の社長の私からしても脱帽です。

仕上がりは、もちろんの事、近隣の状況の把握から続いて工事に入る大工さんの気配りまで、最高級クラスの基礎屋さんです。出来栄えは、見ていただいたら直ぐわかります。綺麗😍丁寧。🙂

常に同業者さんとの交流をして情報は最新で、抜け目がありません。

例えば、皆さんにはわからない事ですが、四国中央市にコンクリート屋さんは3社あります。A社の配合だとこうだから、夏に使うのなら、この会社のこの配合とか!!

最近、B社の配合が変わったから、この天気だから何人で打設しないとヒビ割れの原因になるからとか。基礎の大きさなどで打設の仕方を変えるとか。本当に繊細です。

素晴らしい技術の基礎屋さんです。

耳寄り情報は、宮崎さんは、⭐︎が好きです。⭐︎は⭐︎でも、一番星⭐︎が好きらしいです。

皆様も、近くに、工事看板が見えたなら、

是非カーペンターズハウスの基礎工事を御覧下さい。(^_^)

CONTACT

家づくりに興味のある方、見学会をご希望の方は
まずはお気軽にお問い合わせください!

メールでお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

お電話でお問い合わせ

0896-77-5640

営業時間|9:00~17:00(定休日:火曜日)

メールでお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

LINEでお問い合わせ

公式アカウントQRを表示