2024.01.06

今という2度と戻らない瞬間を楽しみたい。

writer

脇和行

脇和行

あけましておめでとうございます。皆様はお休みをどうお過ごしになりましたか?

私はお休みに、今年はどういう風に過ごそうかと考えてました。

子供と一緒に見たプロレスの試合で、内藤哲也選手がこの様な、言葉を言っていました。

今という二度と戻らない瞬間を楽しみたい。私の中にズバッと入ってきた一言でした。

去年の今頃は、今年は少し地固めの年だと考えていましたが、全然違ってめっちゃ走ってました。

それはなぜか?

去年、「こうなりたいが10年ぶりに見つかりました。」😁そこからは、無我夢中。

そんな事で今年は、全力で楽しみます。皆さんも楽しんでますか?

2度と戻らない時間。遊びも仕事もパワフルに😋家族にもパワフルに?笑

あと、今年はキャラ作りなんか初めようかと考えている40歳。暴露😁

どんなキャラがいいですかね?声?喋り方?は、サマーズの三村に似ているなんて言われたりしたことがあったような、個人的には、もっとかっこいい感じのキャラがいいですし。

ゆるキャラでもないですし。募集しましょうか?自称youtuberとして。笑

実は、子供から愛されるキャラクター目指してます。みたいな😂

そこは、置いといて、新年も2度と戻らない瞬間を一生懸命走ります。

皆さん、今年もカーペンターズファミリーをよろしくお願いします🙇

CONTACT

家づくりに興味のある方、見学会をご希望の方は
まずはお気軽にお問い合わせください!

メールでお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

お電話でお問い合わせ

0896-77-5640

営業時間|9:00~17:00(定休日:火曜日)

メールでお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

LINEでお問い合わせ

公式アカウントQRを表示