2023.02.24

ストロングスタイル

writer

脇和行

脇和行

本当の強さとは。

中身で勝負。ストロングスタイルっていいですよね。知ってますか?元々プロレス用語なのですが、あえて住宅にも使わせていただきます。最後のストロングスタイルを継承している人に会ってきました。

風になれ♪

自分の信じてるストロングスタイルとはライフスタイルの想像から始まる家造りです。

お客様にはお客様だけのライフスタイルがあり、ふるさとがあり、育った環境がある。何が自分達に合っているかはお客様が決める。そのお手伝いをするのがカーペンターズハウスのストロングスタイルです。何十年か先に、家を建てた事に満足してもらえるような家造り。

限られた予算で、月々返済できる予算で、幸せを手にして欲しい。家造りのスタイルは変わりゆくものではあるけれど、思いや愛は変わらない。きっとそんな家造りが自分は大好きだ。カーペンターズハウスで生まれた家は私の分身です。

想いを込めた家造り。愛を込めた家造り。これこそが、カーペンターズハウスのストロングスタイル。

夫婦仲の好い家族を大切に思い愛を育める、私達みたいなご家族に家を建てて頂きたい、そんな思いでいっぱいです。

CONTACT

家づくりに興味のある方、見学会をご希望の方は
まずはお気軽にお問い合わせください!

メールでお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

お電話でお問い合わせ

0896-77-5640

営業時間|9:00~17:00(定休日:火曜日)

メールでお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

LINEでお問い合わせ

公式アカウントQRを表示