2023.12.29

最高の一年ありがとうございます。

writer

脇和行

脇和行

今年、最後の社長ブログです。

色々な事があった今年。一年があっという間にと思う方も多かったんじゃないですか?

私達の中では最高の一年でありました。(^_-)-☆感謝です。

工事内容的には、新築工事が7割とリフォーム工事が3割と庭工事が1割でしたかね。

イベントにも勢力的に出店させてもらい沢山の方と出会うことが出来ました。

ご紹介していただいた方にも本当に感謝してます。ありがとうございます。

☆WITH 345☆も新しく、OB さまの力で生まれた事に感謝しています。

https://www.instagram.com/explore/tags/with345/

OB様の住まい方が公開されてますので見てもらいたいです。(#^.^#)

ビックリしたのは、テレ東より工事依頼があり、ゴールデンにカーペンターズハウスが出たのも良い思い出いででした。見たよの声嬉しかったです。

https://www.fujitv.co.jp/genkai/

本当に、沢山いろんな事があり、一言では言い表せない一年でありました。

感謝、感謝。感謝(^_-)-☆の一年でした。

出会いに本当に感謝した一年です。お客様や先輩方との出会いに感謝します。

皆さん、本当にありがとうございました。

やり残した事??やっぱり?

小屋は完成しましたよ。なんとか...

完全、物置ですが、満足してます。今回は全て頭の中で設計図でした。

年末の大掃除までに時間がなくて( *´艸`)

因みに、テレビボードは来年になりそうです。いや、再来年か?( ´∀` )笑

そんなこんなで、来年早々に平家の見学会を予定してます。

皆さん、是非起こしください。めっちゃ可愛いいですよ。

あ、そろそろ見学会のコーディネートに行ってきます。

皆さん良いお年を(^_-)-☆

CONTACT

家づくりに興味のある方、見学会をご希望の方は
まずはお気軽にお問い合わせください!

メールでお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

お電話でお問い合わせ

0896-77-5640

営業時間|9:00~17:00(定休日:火曜日)

メールでお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

LINEでお問い合わせ

公式アカウントQRを表示